2019/04/23 23:36

クラウドファンディング が80%を達成しました!!

本当に感謝です!!!


ご支援いただいた皆さんに!

かっこ悪いの覚悟でお願いです!!!


①イベントに友達を誘って来てください!

②拡散して(助けて)ください!

https://youtu.be/XI00twBQYTs 


ぶっちゃけた話。

甘くみてました。


5日後の初の自主企画イベント

120人集める!!!

出来なかったら「アーティストとして生きるという夢をあきらめる」


と大風呂敷を広げました。


10歳でドラムを始めた時からの夢、その夢を諦めるなんて絶対に出来ないくせに決めてしまいました。


一世一代のチャレンジ。人生の転換期にしたかったからです。


夢はいっつも大きかった。


でも、かっこつけたがる自分。一人で頑張ってしまう自分。自分を信じ切れない自分。


そんな自分が邪魔をして 、いつもあと一歩と言うところで自分の欲しい現実を手にできない。


そして、今回も気が付くのが遅かったんです。


500人以上の人に思いを伝えて来ましたが、今の時点で来場者は70名ほど。目標達成は絶望的です。


かっこ悪いのも、見苦しいのも百も承知で、応援してくださっている

皆さんにお願いです。


このイベントに友達を誘って欲しいのです!

途中参加でも、そのあとの懇親会からの参加でもどちらでも構いません!


イベント自体は、本当に面白いものに仕上がっています!

バンドでドラムを叩いていたころから「こんなのあったらカッコいいのに!!!」

と、ずっと想像していたものが、まさに形になりました!


音を見てほしい。

音を感じてほしい。

音を楽しんでほしい。


そして、僕の今までの人生で出会うことが出来た素晴らしい人たちが、この場所でつながり、一緒にその空間を楽しむことが出来たら、もう!もう!もう最高です!!!


クラウドファンディング 以外の購入をご希望される場合、

直接僕にメッセージいただければ当日のお支払いも可能です。


もう、わけわからんです!

泣いたし、怒ったし、暴れたし、ジタバタしまくりました!!!


でも、その結果はやっぱり「大成功!!!」

にしたいんです!!!

僕は沢山の人と夢を実現できる人になりたいんです!


そのためには、一人では無理です。

どうか皆さんの力を貸してください!


最後までお付き合いありがとうございました!

4月27日、会場でお会いできるのを、心から心から楽しみにしております!!!!


木原雅人