2019/04/03 18:39

プロジェクト公開と同時に「CAMPFIRE YOUTH」のプレスリリースに僕のプロジェクトも転載されていました。

憧れのプレスリリースに載り、とても嬉しく、僕は舞い上がっていました。

しかしプロジェクト開始から3日間、支援金は0円。初速は失敗してしまいました。

僕の告知のツイートより僕を批判している内容のツイートの方が伸びていて、あまりにも悔しくて、情けなくて電車の中で独り泣いてしまいました。

不安で朝の6時まで寝れなくなり、少し痩せてしまったと思います。

そんな状況をなんとか打破しようと思い、CAMPFIREの担当の方に「直接打ち合わせしたい」と送ったら快く承諾してくださいました!

相談に真摯に向き合ってくださり、今後のアドバイスも頂きました。

そして今日までに3名僕のプロジェクトを支援してくださる方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

残りの53日間、すでに支援してくださっている方・協力してくださったCAMPFIRE・Start Up Baseの方の為にもやれることは全部やって悔いなく駆け抜けたいです。

このプロジェクトを成功させるには皆さまのご協力が必要です。

是非ご支援よろしくお願いいたします。