2019/05/13 14:16

5/13 19:20 ゲストアカウントの支援者が閲覧できないため公開範囲を全体に変更しました。

「なめよん書籍化プロジェクト」が50日に及ぶ募集期間を終了し、最終的に
・支援総数2,381件
・達成率410%(支援総額12,325,104円)
ものご支援をいただくことができました。
ご支援をいただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

プロジェクトスタートまでは本当に目標金額に到達するのか不安で仕方ありませんでした。
実際に蓋を開けてみれば開始初日に目標金額を100%達成し、数々のストレッチゴールも無事クリアし、このような結果を生むことができました。

ご支援をいただくには私たちの熱意を素直に皆様にお伝えするしか方法はないと考えていましたが、なめこファンの皆様の熱意が私たちの想像をはるかに上回っていたからこその成果だと思います。
その熱意に応えられるよう、現在リターン品の準備を進めております。

リターン品は6月下旬発送、7月上旬到着を予定しています。
リターン品の制作状況はこの「活動報告」および公式ツイッターアカウントにてお知らせしていきます。

プロジェクト活動報告
https://camp-fire.jp/projects/139018/activities#menu

公式ツイッター
https://twitter.com/nameko_crowd


ーーーーーーー
住所変更について
ーーーーーーー
6月以降は発送作業を開始するため、発送先の住所変更期限を2019年5月31日18:00までとさせていただきます。
引っ越しや入力ミスで住所変更の必要がある場合は期限日時までに以下の手順で登録情報の変更をお願いいたします。

【会員登録がお済みでない方(ゲスト支援)】
①ご支援いただいたメールアドレスで会員登録をお願いいたします。
②会員登録完了後、【CAMPFIRE会員の方】の手順をお試しください。
※必ず支援時と同じメールアドレスで会員登録をお願い致します。メールアドレスが異なる場合、履歴を反映することができません。

【CAMPFIRE会員の方】
①CAMPFIREにログインする
②トップページ右上のプロフィールアイコンを選択
③表示されるメニューの中から「支援したプロジェクト」を選択
④今までにお申し込みいただいたリターンの一覧が表示されますので、住所変更を行いたいリターンのお届け先欄から「確認ボタン」をクリック
⑤お届け先の編集画面が表示されますので、必要事項を記入の上、「更新」をクリックして完了
※6月以降の住所変更については「プロフィールアイコン」を選択後、メニュー内の「メッセージ」機能を使用してご連絡ください。