2019/07/24 09:39
7/28, 29の三茶WORKのプレオープンの内覧会のお誘い

こんにちは、三茶WORKの梶沼と申します。
8/1のオープンにあたって、三茶WORKのプレオープンとして内覧会を実施します。
お茶とお菓子をご用意しておりますので覗きにきてください。

<日時>
7月28日(日)12:00-17:00
7月29日(月)12:00-17:00

<場所>
三茶WORK
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2丁目17−5 3F,4F

いずれの日程も時間内に自由に出入りできます。
クラウドファンディング利用以外の方も大歓迎です。
詳細についてはfacebookイベントページにも記載していますのでご確認ください。


***


茶やで提供するサービスについて

茶やスペースで営業をするeatreatとsanchafarmの食事の撮影会でした。
私もちゃっかり参加しごはんを頂いてきました。
その時の様子を掲載させていただきます。



撮影後はみんなでお食事をいただきました。
体も心もホッとする食事でした。
オープン後はこうして三軒茶屋を楽しむ人たちのランチ会を計画しています。
是非楽しみにしていてください。


インターネット開通しました

遂にインターネット工事開通しました。
実は一番心待ちにしていたサービスでした!!!
システム開発を仕事にしているのでインターネットがないとどうしようもないのです。
自宅でも利用しているNURO光だったので快適に使うことができました。
キッチンだけでなく、仕事場としての利用もとても楽しみです

ネット開通と一緒にスマートロックの設置も行いました。
オフィス利用の方しか関係ありませんが、オフィス利用契約の時に案内させていただきます。


では内覧会やオープン後に、皆さまとお会いできることを楽しみにしています。