2019/06/27 18:07

こんにちは三茶WORKの梶沼と申します。
少し時間があいてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか


オープン日が決まりました

長らくお待たせしてしまっている三茶WORKのオープンですが、遂に8/1に決まりました。
今しばらくお待ち下さい!!

また7/28(日), 29(月)は、11:00-17:00でプレオープンイベントとしてお披露目会を開催します。
是非お越しください。
スケジュールを確認の上、Facebookイベントから申込をください。


***

内装工事順調に進んでいます


内装工事は、約1ヶ月前の5/16より工事がスタートし、少しずつではありますが進んでおります。
現在3Fより進めており、天井や壁、キッチン部分のもろもろ工事などが出来上がりつつある状況です。順調に行けば、7月上旬に空間は完成する予定です。

先日は階段が仕上がりました。



***


3連休にDIYイベントをやるので遊びにきてください


階段及び3F壁面一部の塗装、壁のタイル張り、4F本棚の組み立てあたりをメンバー中心にDIYを行います。

以下の日程で開催します。
途中参加・途中退室可能ですので是非お越しください。

- 6/29(土) 10:00-16:00
- 7/14(日) 11:00-17:00
- 7/15(月) 11:00-17:00

是非Facebookイベントより申し込みください。
先日の階段の壁面の塗装作業もDIYでやりました。
お子さんにも好評でしたので、子連れでの参加も楽しめます!


早回し動画も撮影したので興味有る方は是非みてください。
撮影トラブルにつき衝撃のラストが・・・w


三茶で気持ちよく仕事ができ、コミュニケーションが生まれていく場を目指して準備してまいりますので、引き続きよろしくお願いします。
ご質問や気になること、こんなことやりたい!など何かあれば、いつでもご連絡いただければと思います

***


Facebookページでも定期的に情報更新しているので是非いいねお願いします