2016/12/28 22:31

みなさん、こんばんは。

きょうが仕事納めというかたも多かったのではないでしょうか。
( 行政の休日に関する法律では、12月29日~1月3日までがお休みだそうです。)

くまもとクリスマスヨガ 」も、
きょうで、いったんリポート納めとさせていただきますね。

年末でお忙しい中、
いつも、リポートに目を通してくださって、
ありがとうございました。


最後の今回は、
クリスマスヨガの風景をまとめた動画です。


わたしが子供たち伝えたかった内容を中心にまとめました。
ご覧いただけたら嬉しいです。

( みどころ )

耳を澄まして聞いてくれている
こどもたちの様子がとっても可愛いです♡

ティンシャという鐘をチーンと鳴らしたら、
子供達がスーッと静かになったところが面白かったです! ( 2分10秒あたり )




子供たちに伝わった?伝わってない??  
そんな疑問もふと浮かびますが、
わたしは、伝わったと思っています!
そして。。

     ↓   

( ご支援くださったかたからの力強いメッセージです )

今回のヨガで子供達が何かを感じても感じなくても、
将来ふと思い出すことがあってもなくても、
ヨガを通じた体験が子供達の人生を豊かにし、
経験の幅が広がると思います。

人生で、必要じゃないことをすることは豊かなことなのです。


ヨガ当日の朝送ってくださったメッセージ!
とても 勇気づけられます。

- - - - - - - - - - - - - - - - 


( 今回まなんだこと )

出会ったこどもたちも、ママも、元気で、
すでに前を向いていらっしゃりました。
ヨガを楽しんでくれて、良かったなぁ!と。

深刻ではなく、真剣に!

大変って思い過ぎないことが大事。

くまもと県へ行くことができて、よかった。

です。


2016年、いっぱいがんばれたのは、
みなさまのおかげです。

どうか、良い年越し・新年をお過ごしください。

Wish you a very happy HOLIDAY!!!!
Never thank you enough !!!



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
( リターン発送の見込みです )

● YOGA MAPを発送いたしました。

● 活動リポート動画は1月中に制作し、メールアドレスへお送りいたします。

● おうちヨガ動画の制作は、新年明けてからの撮影で、1番時間がかかると思います。今しばらくお時間ちょうだいできますようお願いいたします。

● プライベート・オフィスヨガは、日程のご相談をさせてください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -