2019/04/15 00:13

こんにちは、佐藤です。

工事が終わり、間取りの壁・カウンターが設置され、窓が開閉式になりました!

だいぶお店っぽくなってきましたね!

そして木曜日から土曜日にかけて、私と夫の琢美(弟マリオは出張で不在)で、床のコーティング剤・新しい壁のペンキの下地、壁と天井のペンキを塗りました!この調子で床のトップコート、カウンターの色付けを来週中に済ませ、機材などを運び込める状態にしたいと思っています。

そして、そして・・・・完成予想図がこちら!

じゃーん!!

中には、フロア全体に長く伸びたカウンター。ここでご注文いただいたプロテインシェイク、コーヒー、サンドイッチ・ミューズリーボウルを作ってお渡しします。この場で飲んだり食べたり、スタッフとのコミュニケーションもぜひ楽しんでいただきたいので、カウンターの奥行きを広めにとってあります。そして、ロッカーを設置しますので、駒場周辺を散策される際に、不要な荷物があればぜひご利用ください!

外は、今回のメインとも言える、名付けて「”SQUAT & ORDER”型」の窓!上の階のベランダがあるので、頭をぶつけないようにだけご注意をお願いいたします(><)何かクッションをつけるなど開店までに工夫をしたいと思っています。ジョギングなどで店舗の前を通られる方も手軽に立ち寄っていただけると嬉しいです。

友人で尊敬するイラストレーター兼グラフィックデザイナーのGURIKO a.k.a ROCO氏(通称ぐりちゃん)に依頼して作成していただきました。店舗イメージをこんな素敵にイラストにおこしてくれてすごく嬉しい!作業している時のモチベーションもグンとアップします。

このイラストを使ったフライヤーも作成していただいたので、こちらはただいま印刷中!今週末、4月20日・21日に代々木公園で開催されるアースデイに出店するので、そこで配布させていただきます。とっても素敵なので、現物が届いたらまたシェアさせていただきますね^^