
ども!美容研究家忍者みやゆうです!
本日は全体公開でございます。
昨日はやじの営業奮闘記でした。
営業だけではなく僕が何かしら計画を立てる時に絶対する『○○○を明確にする』ということを伝授しました。
内容が気になる方はぜひファンクラブに入会して下さい。笑
後はね!久しぶりのロケ動画がアップされましたので♪
こちらもよろしくチェックよろしくお願いいたします!
ホットココア等を飲みながら優雅な気持ちでご覧下さい。笑
そんでもって本日は!!
僕のウエストと体重の発表です!!
ウエスト100センチ!体重80キロ!
キリいい数字で人生一番のデブになったので、毎日100回筋トレを80日間続ける美容実験をやってみようと!!笑
とりあえず、食事制限等は一切なし。
普通に焼肉とか寿司とかラーメンとか食べちゃうし、お酒も飲んじゃう。
ただ毎日100回は筋トレをするという生活を10日間続けたらどうなったのか?
発表したいと思います!!
体重、、、
80.2キロ→77.7キロ
ウエスト
100.2センチ→98.7センチ
嘘だろっ。思ったより減ってない。ざわ
まぁ〜ね。
これが現実ですよ!!
やっぱある程度は食事制限しないとね。
と言うことで!!
明日からの10日間は毎日筋トレ100回に加えて少し食事制限もしていきたいと思います。
僕が美容実験でよくやるストイックなやつではなく、とりあえずは緩やかな食事制限で。
そいえば、、、この前献血にいったので血液検査の結果も出てました。
ほぼほぼ全て正常。
しかし1つだけ、、、異常値が。ざわ
r-GTPってのが基準値が9〜68。
僕の数値は、、、
102!!ざわ
ざっくり言うと酒の飲みすぎですね。笑
最近のチューハイはストロングが多いので、、、控えないとな。
ぶっちゃけほぼ毎日晩酌をしておりますので、これからは休肝日を作りたいと思います。
多分。笑
80日間でみやゆうの体はどうなるのか?
お楽しみに!ではまた!!
コメント