2018/08/11 01:08

ご支援いただいたみなさまへ

この度の商品発送の遅延では、みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しております。

最初の活動報告後、発送遅延に関して、支援者さまからあたたかいメッセージもいただき、

とても有り難く、感謝しきれない気持ちでいっぱいです!

みなさまからのメッセージを生産工場さんにもお伝えして、今、急ピッチで製作して貰っております。

さて、本題の商品発送に関して、ある程度、目処がついてまいりましたので、ご報告させていただきます。

最初のご報告では、発送予定日の8/13(月)には30%ほどの数しかと、報告させていただきましたが、

工場のおじちゃん、おばちゃんの協力もあり、50%ほどの数が出来上がってくる予定です

具体的な発送日に関してですが、自分で設定しておきながら言うのも何なんですが、

13日はお盆ど真ん中ということもあり(みなさまからのツッコミの声が聞こえてきますw)

16日(木)に弊社に納品されますので、予定より少し遅れますが最初の発送は、8/17(金)

出荷させていただきます。お住いの場所にもよりますが、8/18(土)〜8/20(月)には、

みなさまのお手元にお届けできるかと思いますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ただ最初の出荷では約半数ほどの数しか、みなさまにお送りすることが出来ませんので、

基本的には、今回お申込みいただいた順からの発送とさせていただきます。

ただし選択いただいたカラーによっては、材料の品切れ等、製作が遅れているものもございまして、

必ずしもお申込みいただいた順での発送とは限りませんので、その点はご理解・ご了承ください。

現時点ではパープルの材料の手配が遅れておりまして、パープルでお申込みいただいた支援者の方々には、

大変申し訳ないのですが、第1弾の発送日の8/17(金)には間に合いそうもないので、

その後の発送となってしまいます。誠に申し訳ございません。

なお8/17(金)以降の発送に関しては、具体的に見えてまいりましたら、またこちらの活動報告内で、

ご報告させていただきますが、今月中にはほぼ発送出来る見通しです。

一部、9月に入ってからのお届けの方も出てくる可能性もございますが、

工場の人達にゴリ押wしをして、今、モーレツに作業して貰っております。

何とか出来るだけ多くのみなさまに今月中にお届けできるよう、努力してまいりますので、

8/17(金)の発送以降になってしまう支援者の方々は、もう暫しお待ちくださるようお願い申し上げます。

また一昨日の深夜に、最初の活動報告と同じ内容のものを私の誤りで再送してしました。

大変失礼いたしました。合わせてお詫び申し上げます。

株式会社シンケン

H&Y事業部(HANDY)

園田健司