2019/03/30 23:39

本日3月30日23:59にPADMAの1つの挑戦として行った
クラウドファンディングが終了致します。

僕たちがPADMAを結成した時に今日という日を
迎えることを誰も全く想像していませんでした。

Las Vegasでの出演が決まり挑戦したクラウドファンディングがこんなにも
多くの方々に広がり支援を受けなんと目標よりも多い、200万円を超える
金額が集まり今更に支援の輪が広がろうとしています。

僕たち一人一人のパフォーマーだけでは何も起こせなかったようにここまできたのも本当に多くの方々のお力によるものだと心より感謝しております。

最後に・・・最後にもう一度だけ皆さんとこのクラウドファンディングを終了した大変お手を煩わせるかもしれませんがこの活動報告を最後の応援として皆さんにシェアをお願いしたいと思います。

僕たちPADMAの活動を、Las Vegasでの挑戦を更に多くの方に知っていただき「日本のパフォーマーの素晴らしさ」を世界中のパフォーマーが集まる中でしっかりと届けてきたいと思います!

どうか、どうかFBなどでのシェアでの拡散のご協力をお願いいたします。

今日の23:59の最後の最後まで一人でも多くの方に僕たちの挑戦と想いと、そして日本のパフォーマンスの素晴らしさを届けたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!!

PADMA代表 知幸