2014/12/04 22:17
今回のワークショップ企画について、各方面から内容に関してご指摘を頂きました。
2日間に分かれていること、参加費の価格帯、告知期間の短さ...等。
初めての自主企画ワークショップとはいえ、企画のアイデア、詰めが足りなかったことが大きな反省点です。

申し込み締め切り期限となりましたが、現時点で問い合わせは頂いたものの、キャンセル等も有り参加は0組です。

このことを受け、改めてワークショップ内容を見つめ直してみました。

ワークショップを2日間に分けていたのは、仕上がりの美しさを考えてのことです。
塗装の十分な乾燥期間を設けるため、組み立て前でないと細かな部材が塗りづらいため、塗装の工程を先に設けていました。

但し、今回は実験的に組み立て→塗装→乾燥、の順で1日で行ってみようと思います。
今後のワークショップのための我々の実験の場とさせて頂く考えです。

イベントのシェアやPRをお手伝い頂いた方々、力不足が露呈してしまいましたが、どうもありがとうございました。

このような考えでの開催となりますが、現在キャンセル分を含め4組まで対応可能です。
土曜日だったら参加できる!という方がいらっしゃいましたら下記までご連絡を頂ければと思います。
組み立ての様子を見たい、塗料を見たい、KIKIKIスツールを見てみたい、KIKIKIについて話を聞きたい、など、ワークショップ(実験の場)以外の目的の方も是非ご参加ください。
info@kikiki.co.jp

また、今後ワークショップを成功させる為にもKIKIKIについて様々なご意見を頂きたいと思いますので、
参加の可否以外のメールもお待ちしております。
宜しくお願い致します!

●日時
2014/12/6( 土 ) 塗装+組み立て 13:00~ 塗料の話、13:15~15:15 塗装
●場所
オスモ&エーデル株式会社 東京ショールーム
東京都新宿区西新宿 1-20-2 ホウライビル 11F
●参加費
税込価格 ¥14,500