2019/06/20 11:52

6/16 日曜日 深呼吸する和紙のヨガウェア クラウドファンディング 先行発売記念として

ayur shantee presents 「ヨガ&マインドフルトーク ワークショップ」を開催しました。

前日の雨が嘘のように、素晴らしく気持ち良い快晴に恵まれた中でのワークショップとなりました。当日は満員御礼、定員を超えてたくさんのお申し込みを頂き嬉しい限り。

「五感を研ぎ澄まし、心地よさを選び取る力」をテーマにヨガ、マインドフルネス、ボイスワーク、ヨガミュージック、ライフスタイル、デザインなどたくさんの視点から五感について考えるワークショップとなりました。

いつもアーユルシャンティの商品を置かせていただいているイースト東京の人気ショップ、大好きなSyuRoさんのスペースをお借りし実現しました。

前半のヨガはMOMOKOさんによるヴォイスワークに始まりNicenessmusicの田中圭吾さんの音楽によるナビゲーション。

今回はデンマークの名門音響ブランド、バングアンドオルフセンのPOP UPSHOPも同時開催中。

このスピーカーをお借りして心地よい音に包まれた素晴らしい時間になりました。

心地よく声を出して心が開いてきたところでTAMAOさんにヨガセッションに続きます。

心の断捨離をテーマに自分に向かい合いながらのボディーワーク。

天井の高いSyuRoのスペースいっぱいに良い空気感が広がり、気持ちよくこころとからだに向き合って、最後は至福のシャバサナ!

SyuRo の高い天井に6月の風が心地よく、リラックスの境地に誘ってくれました。

ヨガの後はちょっと休憩。

アーユルシャンティのオフィス一階のカフェ T のTianakに特別にお願いしたエルダーフラワーのビスケットと、有本くるみさんブレンドのチャイでほっと一息。

後半のマインドフルトーク が始まりました。

後半はSyuRoオーナーデザイナーの宇南山加子さん、ヨガインストラクター TAMAOさんとayur shanteeの服部あゆみの3名でトークを行いました。

こころとからだやデザイン、暮らしにまつわるお話などなど、素敵なメンバーを迎えしお伝えしたいエピソードがたくさんすぎて、時間をオーバーしながらもみなさん熱心にお話を聞いてくださいました。

みなさんうなずきながら、熱心に聞いていただきました!

出演者一同で記念撮影!

たくさんにみなさんにご協力いただき実現したこのワークショップ。ありがたいご縁に感謝するばかりです。

SPECIALTHANKS:
生活と音楽
Lucy-K

BANG&OLFSEN JAPAN
Tianak