2019/02/12 13:37
【皆様のおかげで、無事終了しました!】

1/10、19時にスタートしましたHONMONO×CAMPクラウドファンディング、

結果120名の方にご支援いただき234%、¥881,000で終了することができました!

今回のプロジェクトに関わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回のチャレンジをしてみて、よかった点・課題としてのこった点

色々なことを発見することができました。

この発見を次回に活かし、よりフットボーラー(年齢に関係なく全フットボーラー)や

支えてくださる皆様がワクワクする仕掛けをさらに用意していきたいと思います。

「NFL選手呼びたい!」

「カレッジのコーチ、まるまるきてくれないかな!」など妄想は広がっています。

チャレンジすれば必ず何か次の新しいチャレンジに繋がることが、

今回のプロジェクトを実施してみて一番学んだことかもしれません。

一緒に次回プロジェクトを推進してくれるメンバーも募集しておりますので、

なにができるかではなく、やりたい!!!方がいらっしゃればぜひご連絡いただければと思います。

まだまだこれからではありますが、まずは今回ご支援いただきました皆様への御礼をお送りさせていただきます。

本当にありがとうございました!!!

引き続きよろしくお願い致します。

[ホンモノと交わる。ホンモノが生まれる。]

河石 泰