2019/02/06 12:56

初めまして、家入です。

初めての有料サロンの開設に、ドキドキしています。実は、「やるぞ!」と決めてからオープンまでに数ヶ月も時間がかかってしまいました。値段をどうするか、内容をどうするか、テーマをどう決めるか、、、などなど、みんなにちゃんと喜んでもらえるものにしたい、と、あーでも無いこーでも無いを繰り返していました。

1時間ほど前にオープンしてから、管理画面をリロードしてはファンクラブ事業部長のアルマに「増えない…」「増えないよう…」と不安をぶつけまくってました(「家入さん、初めてクラウドファンディング をやる方みたいな反応ですね」と言われました)

そして今、増え始めた申し込みに喜びを隠せず、「来た!来たよ!嬉しい!」とまたアルマにメッセージしまくってます(再度、「家入さん、初めてクラウドファンディング をやる方みたいな反応ですね」と言われました)

「ともに悩もう、ともに歩もう」

このキャッチコピーとともに、みなさんとともに悩みながら、関係を作りながら、「入ってよかった」と思ってもらえるコミュニティにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、オンラインサロン先輩として様々なアドバイスをくれた箕輪さん、たくさんのアドバイスに加え細かいサポートをやってくれるアルマを始めとしたCAMPFIREファンクラブチームのみんなに、心から感謝です。いつもありがとう。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント