2018/12/24 09:32

クリスマス真っ盛りで、年末へ向けてのカウントダウンが始まってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

Cafune Books(カフネブックス)のクラウドファンディングも12/30の終了に向けて、いよいよ1週間を切りました・・・!

そこで、先日新たなリターンを追加しました。

【イベント開催+アシスタント付き】権 です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
費用は1万円で、スペースの使用料と、店主の当日準備お手伝い込みです。

場所は田園都市線の池尻大橋駅(渋谷から1駅)から徒歩5分。近くに飲食店なども多いので、懇親会の場所には困りません。

★リターン数量は5です。
★クラウドファンディング終了は12/30です。
★イベント開催権利は2019年1月10日〜2月26日までの期間限定となるので、ご注意の上ご支援ください。

部屋の定員:10人
利用時間:10時〜20時までの2時間(終了時間はご相談ください)
使用料込み、片付け含め2時間(それより長くする場合は使用料を実費支払い)
プロジェクターはないですが、持ち込めば壁がスクリーン代わりになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、講座や読書会、勉強会などを企画されている方がいらっしゃれば、ぜひご検討ください。

また、開店記念パーティー3月2日(土)の部が、残席わずかとなってきました。

店主の古巣の会社の元同僚で別会社で活躍している方々、レインボー倉庫の常連の方、有名ブロガーの方など、多様な方がご出席されますので、気になった方はご検討ください。

ではでは、一段と寒くなってきましたので、みなさまどうか体調にはお気をつけください。

年末まであと一息がんばりましょう!