2018/12/26 20:05

まずは30パーセント突破ありがとうございます!!!

予想より早くビビってますw本日、守上のアカウントにて「ブライト シグナル」のサンプルを公開したので是非ご覧ください!!さて、本日は愛西澪声優の岡田真弓よりメッセージを預かっていますので紹介いたします!

萌上自衛隊・愛西澪ちゃんの声を担当しております!岡田真弓です! この度とうとう萌上自衛隊のキャラソン作りが再始動しました !

前回多くの皆様にお力添えをいただきたのにあと1歩で達成することができなくて本当にすみませんでした… 

前回ご支援してくださった方はもちろん、今回新たに興味を持ってくださった方々!皆様に満足していただけるくらいリターンがパワーアップして帰ってきました 

リターンの中には皆様の前で歌を披露する支援者様限定のオフ会もありますよ*\(^o^)/*

いつも明るくてちょっもおバカな萌ちゃんやしっかり者だけどついつい先輩をいじっちゃう澪ちゃんがいつもとは違う一面を見せる最高にかっこいい曲になっています♫ 

皆さんの前で披露できるのを楽しみにしています! どうぞよろしくお願い致します☆

なんか守上さんがすっかりアホの子扱いですがそれはw次は40パーセント達成での更新になります!ご支援お願いいたします!