2019/07/16 22:54

こんばんは!

リモートワークに関するあれこれを発信するために、noteというものを始めてみました。

noteとはブログのようにも使えるし、文章や音声・映像コンテンツの販売もできるプラットフォームです。

私のページはこちらです。

リモートワーク用に運用していたTwitterアカウントが、ヨーロッパ出発直後になぜかSMS認証が必要になってしまい、でも出国前に国内SIMを解約しているので電話番号が使えず、帰国してからも何度かパスワード変更にトライしているものの、どうにもうまくいかない・・・

ので、どうせならこの機会に新しいプラットフォームを使って情報発信していこうかなと。

リモートワークに関する情報発信は基本的にこちらのプロジェクトページに集約させる予定でしたが、ここには書けない裏話(笑)やノウハウなどのまとめは、今後noteで書いていこうと思います。

更新のお知らせはこちらのCAMPFIREページでもさせていただきますので、どうぞお楽しみに!