2019/02/05 23:52

画像は懸命にタンバリンを振るドラムス小野ちゃんです笑

我々ホタバンは3ヶ月後に迫ったエヴァーグリーンプロジェクト作品リリースに向けて着々と準備を進めております!
次々と誕生する新曲たちが見せてくれる景色と風の匂いをどれだけまっすぐに閉じ込められるだろうか・・楽しみは増えていくばかりです。

さぁ、2月はいよいよプロジェクトリターンが動き出します!
9日はメンバー直伝バンドプランのスペシャルセッションが某スタジオにて開催されます。
内容はご支援者の方のみ体験できるということで内密ですが、お写真でのご報告ができればと思っております。
こちらはこのセッション用に書き下ろしたまるっきり新しい曲で1から完成を目指します、何が起きるやらワクワク楽しみ・・!!

そして、続いて16日はプロジェクトチームの皆様全員ご参加可能となる都内某スタジオでの
新曲リハーサルセッション公開です。
ここでかなりの数の新曲を生でお聴かせできると思いますので楽しみにしていてくださいね♪

各リターンの皆様への細かいご連絡は直接メッセージにてお送りしていますので
campfire「エヴァーグリーンプロジェクト」からのお知らせをチェックお願い致します。

春の足音もそろそろ聞こえてきそうな日々ですね。
元気に過ごしていきましょう!

ホタバン一同より