2017/11/01 14:18

皆様こんにちは!シンガーソングライターのささきちかです。

すっかり街は寒くなりましたが、全国各地で住んでるみなさんお元気でしょうか?

わたしは元気もりもりです。

さて、この度クラウドファンディングのリターンの報告をさせて頂きたく記事に残させていただきます。

おかげさまで無事、(お食事プラン以外の)全てのリターンを完遂させていただきました!

メッセージカードはNY現地からふたりのサインと言葉をそえてNYのお店で買った可愛いポストカードで送らせていただきました。

ムービーは、NYのタイムズスクエアでめちゃくちゃ寒い中撮りました!記念に残るムービーになりましたね。

歌はささきちかの「嘘つき」を英語verで歌ったものを弾き語りして送りました。

ワンコーラス作曲は、キーワードを頂いてささきちかが作詞作曲したものを送らせていただきました。その人を思って作曲するのは、とても気持ちのこもるものでした。

ワンコーラス作曲なのに結局フルコーラス作曲してしまいました!やったー!喜んでいただけたらいいなあ。。。

CDは、NYで学んだ「自分らしさを大切にすること」をテーマに帰国してから作詞作曲させてもらい、かずはりんぬが描いてくれたジャケットと歌詞カードで皆様のもとに届けさせていただきました。CDがついた皆様からのコメントがとても嬉しく、背中を押せる一枚になったのなら幸いです。

かずはりんぬのリターンも、かなり可愛い作品がたくさん生まれて、隣で見ていてわたし自身、とてもハッピーな気持ちになりました。

かずはりんぬの描く絵や、生み出す世界観は、世界のどこにいても見るものに元気をくれますね。

この度、一緒にNYへの挑戦ができて本当に良かった。改めて思います。

お食事プランだけは、パトロンの方がかなり遠方に住んでいて東京にくる機会がまだ都合がつかないようですので、かずはりんぬとささきちか、そしてパトロンの方とスケジュールを合わせ、ゆっくり美味しいものを食べに行きたいと思います。

リターンを送らせて頂いてからの皆様からの優しいお言葉に、心が温まる日々です。

この挑戦は、パトロンの皆様のお力がなかったら達成できなかったです。

そのことをひしひしと感じる期間でありました。

手短ではありますが、感謝の気持ちを込めてリターンのご報告とさせて頂きます。

ありがとうございました!