2018/12/23 10:46

ご支援・応援してくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。

クラウドファンディング終了まであと8日となりました。

おかげ様で支援額が200万円を越えました!みなさんのおかげです。どうぞ達成目指して応援よろしくお願いします!

さて、クラウドファンディングと同時進行で、展示物の選定作業をしています。

コレクションの状態も確認しました。

ヴィンテージショップオーナー曰く「10年たったとは思えないほど状態が良い」です!!! 奇跡だと思います!

すでに決定している服の展示は;

・アンティークドレス 数未定
 職人の手仕事が光るアート。美しい美術品として。
・スタイリングに生かされたヴィンテージ服 数未定
 雑誌、ジャケ写、写真集、TVドラマで実際に使用された
・ヴィンテージのオリジナルリメイクドレス 6~8作品
 アーティストのために大塚が贅沢にヴィンテージ服を使ってデザインし、手を加えて作り上げたドレス。
・特に貴重なヴィンテージコレクション 数未定

です。洋服が大好きな方はもちろん、作品を通して大塚を知ってくださった方、アートが好きな方、色んな方に楽しんでいただけるようにしたいと思います。

※12月30日、もしクラウドファンディングがサクセスしなければ、展示は行われません。チャレンジが始まった当初「とてもじゃないけど時間が足りない」とも言われました。でも生前大塚がよく口にしていた「時間とお金があって”できる”のは”当たり前”でしょ」という言葉に支えられて、チャレンジしています。

みなさまからの応援メッセージ、ご支援が大変励みになっています。

引き続き、最後まで応援よろしくお願いいたします。

大塚勇造プロジェクト一同