2018/11/18 06:53

<活動報告>

今回セミナーの主催をしていただく権利をリターンとしてご案内させていただき、早々に5名の方からご購入いただきました。

今、ご購入いただいた方から徐々にご連絡いただき

日程の調整に入りつつあります。

現在、静岡県の方、福井県の方、山口県の方、長崎県の方からご連絡いただきました。

(もうお一人、どちらの方でしょうか?もし私だよ〜!っていう方がいらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです*^^*)

来年久しぶりにチャクラのお話をシェアできる場をいただけて嬉しい限りです。

マニアックなトークになりますが(笑)

チャクラって本当に面白くてチャクラを知れば知るほど、自分自身の経験はどれも無駄ではなく、過去の経験が未来の自分を応援してくれることに気づくようになります。

そう言う教えを共有していける喜び、

また、キャンドルを通して五感を通じて自分のチャクラを見ていける面白さを分かち合いたいと思います。

そして、このプロジェクトも残り9日となりました。

チャクラの教えを世界に広めたい!

美しさを通して自分の美しさに気づいていくこのプロダクツに

多くの方に触れていただきたい!

・・・どんなに熱い想いがあっても私一人の力では限りがあります。

このプロジェクトページURLシェアや、SNSを通じて

お知り合いの方へ直接、様々な方法で是非広めるお手伝いをしていただきたいです*^^*

もうお手伝いしたよ!って言う方は更に!(笑)

まだアクション起こしてないなぁ・・・って言う方はこれを機械に!(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!