2018/12/04 00:58

ご報告が遅くなりましたが、11月30日をもちましてプロジェクトが終了いたしました!!

たくさんのご支援、本当にありがとうございます!

私たちにとって初めてのクラウドファンディング、最初はどうなることかと思っておりましたが、11月上旬にはサクセスとなり、プロジェクト終了までに70名の方にご支援いただきました。目標額の148%到達となりました!皆様のご期待の気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます!


今回ご支援いただいた皆様とは今回の公演だけではなく、これから先カワサキアリスが活動していく中で、川崎を盛り上げていく、もしくは演劇を拡げていく仲間として末長く活動していけたらと思っております!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


リターンを送らせていただいた皆様へは順次ご連絡をいたします。今しばらくお待ちください。

今回プロボノコース、パンフレット+Tシャツコース、は劇場でのお渡しとなります。チケットはコースに含まれませんので、お手数ですが下記のURLから公演チケットのご購入をお願いいたします。

★公演詳細はこちら→https://kawasakialice.com/romi-juli

★ご予約はこちら↓

【事前発券】カンフェティ
http://confetti-web.com/kawasaki_RJ

【予約取置】予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/95563/kwa/

入場順は[事前発券 カンフェティ]→[予約取置き]→[当日券]となります。


これからもこちらでは「カワサキ ロミオ&ジュリエット」の情報や、リターンの情報をお伝えしてまいりますので、チェックよろしくお願いいたします!