2018/11/23 23:20

目標額を達成してから一週間。

そしてプロジェクト終了まであと一週間となりました。

目標額達成後も続々とご支援をいただき、本当にありがとうございます!!

残り一週間ではございますが、俳優に関係する新しいリターンを追加いたしました!!

今回は魅力的な俳優が多数出演いたします。日頃から応援している俳優でも、チラシを見ていいな!と思った俳優でも、推しの俳優を見つけていただくと更に楽しんでいただけるのではと思い、いくつか出演俳優応援のためのコースを追加いたしました!

「好きな俳優に花を一輪プレゼント!推し花コース」

気になる俳優、応援している俳優にお花を送れるコースです!送っていただいたお花は公演初日に花束にして俳優の楽屋に送らせていただきます!推しの俳優にぜひ大きな花束を!

「稽古場に差し入れコース」

本番直前となり俳優は毎日稽古に励んでおります。

こちらは稽古場に差し入れを送れるコースです。ご支援いただいたら即時、俳優へ差し入れを渡させていただきます。直接俳優へ応援を届けられリアルタイムでお楽しみいただけるコースです!

「俳優がキービジュアルにサインコース」

フライヤーやウェブサイトにも載っているかっこいいキービジュアル。こちらに俳優が直筆でサインをし、皆様へ直接お渡しいたします!今回のキービジュアル以外では使っていない、完全非売品の生写真です!

また、皆様への感謝を込めてカワサキアリス劇団員からも特別コースを用意いたしました!

それぞれの特技を生かしたコースとなっております。アリスメンバーたちがみなさまの元へ飛んで行きますので、是非是非こちらもご参加ください!

「演出家 Ashがあなたに合わせたショートストーリーを誕生日に送ります!」

カワサキアリス演出であり多くの脚本を手がけるAshが、あなたのためだけに、あなたに合わせたショートストーリーを作成し、来年の誕生日に送ります!世界にひとつだけの特別な誕生日プレゼントです!

「女優 鈴木千晴の囲碁レッスン!」

囲碁アイドルとしても活躍する鈴木千晴があなたに囲碁を教えます!初心者大歓迎!あなたも一緒に囲碁の世界に飛び込んじゃいましょう!

「女優 下村真梨奈の出張読み聞かせ!」

子供向け公演を多くこなす下村真梨奈が、あなたのためだけに出張で読み聞かせを行います!お子様づれはもちろん、大人の方も大歓迎ですよ!あなたにぴったりの物語を選んでお持ちします。

「照明 佐藤花梨があなたの人生全肯定!」

カワサキアリスの明るさ担当、人が大好きで演劇やっています!という佐藤花梨が、あなたのお話を聞いて全肯定!照明無しであなたの人生を明るくします!元気をもらいたい人はぜひご参加を!

最初の目標額は達成いたしましたが、今回の目的である宣伝美術費や楽曲作成費、パンフレット制作費の全てにはまだ到達していないのが現状です。ストレッチゴール150万円を目指して!!

残り一週間ではありますが、どうか引き続きの応援をよろしくお願いいたします!!

ここまで川崎の仲間たちと作り上げて来たこの公演を最後に一押し、みなさまのお力で更にレベルアップさせていただけたら嬉しいです。最後までよろしくお願いいたします!