2018/11/04 01:46
11月4日更新

7月に開業して5ヶ月目にしてロゴマークが完成しました!

7月に開業して

3ヶ月目の10月に事務所を開設し、4ヶ月目にはロゴマークが完成しました

これで阪南フォトとしての開業準備は終わりに近づき、そして来年に向けての準備が着々と進んでいます

そして平成最後から新しい元号へと変わろうととしている時に動いている大きなプロジェクトといえば

そう今回の企画です

日本全国を周り、その地域(まち)と人を繋げていくそんなプロジェクトにしていきたいです

そして、本題はトランプ製作

トランプはどの家庭にも置いてあるカードではないでしょうか?

トランプで遊べるゲームはたくさんあり、年齢層関係なく楽しめるトランプ

そんなトランプにその地域(まち)の魅力を詰め込むことができれば

そんな願いを込めて「日本全国風景写真トランプ製作プロジェクト」を始めることにしました

そして今回の企画は日本全国風景写真トランプ製作プロジェクトの基礎の部分を固める為の企画です

パソコン、複合機、webサイトこの3点が今回のプロジェクトに大きく関わるものだと思っています。

パソコンはプロジェクト概要やモバイル端末ではできないような高度な加工技術の取得に必要になります

複合機は、プロジェクト概要をプリントアウトして様々な方へのアプローチに使用します

そして企業様への企画提案としてのFAXにも活用していきたいです

webサイトは風景トランプの販売やその他のグッズ販売に使用します。また現在発売中のオリジナルグッズもこちらは移行し、プロジェクト実行中の資金源としての活用していきたいです。

さらに

現在オリジナルwebサイトの製作を行っています。

そして追加サブプロジェクトについて

まだ確実ではありませんが1つ

写真集製作プロジェクトが実現するかもしれません

この写真集は今回のプロジェクトとは別の写真集です