2016/09/16 08:07

おはようございます。水元です。

自分の常識がみんなの常識じゃないと思い知る事例をシェアします。

いただいたメッセージの一部を引用しますと

『もうちょい距離をとって、応援したい、参加したい』
『みずもんさんの応援はしたいけど、プレゼンとかには、あまり興味関心がない。。。』
っていうような
そこまで意識高くないよ、私っていう層が拾いきれてないかもしれないです!

これは鋭い視点だと思いました。

プロレス好きが必ずしも後楽園ホールに足を運んで生で見たいとは限らないですよね。

実は、複数のクラウドファンディング実行者からも同様の要望があると情報を得ました。

「リターンはいらないけれども、支援したい」という人たちが実在するそうなんです。

そこで、新リターンを追加して、今CAMPFIREに申請出しています。

シンプルに、支援するだけの枠です。

積極参加のつもりはないけど、プレゼン発展に協力したいというスポンサーみたいな人向けです。

Facebook非公開グループに入ることもできますが、出ることも自由です。

ROM専もO.K.です。(ROM専とは、読むだけ専門)

支援額は1,000円で、働かない分だけ一般会員より高額に設定されています。

アイデアを形にすることで、さらなる学びがどんどん湧いてくるものですね。

ご意見くれたみなさんも、こちらのアイデアを聞いてくださるみなさんもありがとうございます。

代表・水元英登

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント