2019/02/18 09:59

こんにちは!

『AJARA Project』のプロジェクトマネージャーの大倉です。活動報告がしばらく滞っており失礼しました。

先週、2/13(水)・14(木)にかけて、第1回クラウドファンディングのリターン(冊子・PDF)の発送をさせていただきましたので、ご報告いたします。予定より完成・発送が遅れ、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

ご支援いただいたみなさま、お手元に届きましたでしょうか?

メインの写真は冊子版の「アートブック」(左)、「プレストーリーブック」(右)と「プレストーリーブック」付録の「ラニアケア号クルー選抜試験案内」(右上)になっています。

「アートブック」、「プレストーリーブック」の表紙は中央であわせると、「ジョニーキング」と「与語響」が「戯(あじゃら)の葛籠(つづら)」を介して向かい合う構図となっています。

そして、表紙に大きく、

AJARA PROJECT THE 1ST ATTRACTION「LANIAKEA」

と入っておりますが、最初のアトラクションのタイトルが「ラニアケア」と決定しました。

「ラニアケア」はストーリーに登場するスペースシップの名前です。

ちなみに冊子の中面を少しだけお見せしますと、

こんな感じになっております。

▲アートブックのメインビジュアル

▲プレストーリーブックのプレストーリー

そして、桃太郎、金太郎、浦島太郎の特別アートのクリアファイルはこんな感じに仕上がりました。

ご支援いただいたみなさま、プレストーリー、アートブックで「ラニアケア」の世界を一足先に楽しんでいただければ幸いです。

そして、クラウドファンディング第2弾に向けて、ただいま準備中です。

引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

AJARA PROJECTスタッフ一同より、感謝の気持ちを込めて。