2019/02/06 15:51

愛するひなげし、そしてCAMPFIREのみなさんごきげんよう!

満天姫しぇりです。

昨日、パトロンさんが増えて80%になりました!!

本当にありがとうございます。

パトロンさんになってくれている人達は、LIVEで出会った方もいればポストカード配りで出会ってそのままずっと二天一龍のLIVEに来続けてくれている方、

また、まだ出会えていないけど地方でも応援してくれている方やバンドに関係ない繋がりで応援してくれるようになった方と本当に様々。

唯一共通していることは、二天一龍に期待してくれていること。

最近は、人との出会いや自分の努力一つ一つが「種」だと思っています。

「種をまく」っていう言い方はなんか雑な感じで好きではないけど、ポストカード配りもボイトレも全ては成果という花を咲かせるための種まき。

もちろん、まいた種が全て花になるとは限らなくて。

ポストカードを配った先で捨てられることだってあるし、出会った人でも嫌な態度を取られることもある。

むしろ花になる可能性の方が低くてなかなか上手くいかないことにめげそうになるけど、だからこそ花になった時の喜びは物凄く大きい。

今回のクラウドファンディングに関しても、

パトロンさんが増える度に、

「あの時嫌がられるかも……という気持ちを振り払って協力をお願いして良かった。」

「動画や活動報告で自分たちの思いやリターンの魅力を語ってきて良かった。」

と自分がまいてきた種が花になる喜びと、花を咲かせてくれたみなさんへの感謝でいっぱいになります。  

残り少ないけど、なんとか100%到達したい!

みなさん最後までどうかよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

満天姫しぇり